本日、新宿ガルロチにて
辰巳ゆうとさんの
プレミアムランチショーが開催されました
ガルロチさんって
とてもお洒落なお店で
フラメンコが見られるステージもあって
美味しそうな匂いが充満してた♡
そんな中、『誘われてエデン』の
真赤な衣裳で登場した、辰巳さん
すっごく嬉しそうだったなぁ
東京での単独イベントは久しぶり、ということで
嬉しさ爆発!って感じかな
大阪弁での自然体トークも好調だったし
歌唱曲も、全14曲としっかり唄ってくれたけれど
え? もう終わり?
というくらい、あっという間でした
自分的に意外だった、
『空に太陽がある限り』
『わかって下さい』
『ブーメランストリート』
では、新発見もあったし
『センチメンタル・ハート』ってやっぱ好きだな
とか
『踊り子』、いいよね!
なんて、あれこれ感じながら聴いてて…
一番期待していた、
来年1月5月発売の
では、身体全体を使っての
期待を大きく遥かに超える熱唱で
スケール大きく、パワーのある本格演歌!
歌唱後もずっと、鳴りやまない盛大な拍手に
いやいやそんな…って頭ぽりぽりして
照れ笑いしてた
でも、「自分らしく唄えた」と言っていて
きっと、辰巳さんとともに
大きく成長していく歌でもあるんだろうなぁ
いやぁ、いいねいいねぇ♪
本番前♪
可愛いね~
港区と豊島区を買ってあげる約束してる(来世でw)
初披露だった、新曲のCタイプC/W
『さよなら櫻』
での前振りトークもおもしろかったし
歌自体も、声の色が全然ちがっていて
これまた、興味深いですなぁ
本格演歌からポップス、フォーク、
長編歌謡浪曲…声のふり幅の広さよ!
横顔も綺麗だし♪
来年は、コロナ禍の分も
たくさん取材できるといいなぁ
あ、1月21日発売・3月号では
表紙&巻頭を飾っていただきます♪
今回、編集長が担当しているので
自分も楽しみ
では、また――♡
たくみ@弊誌連載も大人気♡
歌の手帖 2022年1月号 | 歌の手帖,2022 | 歌の手帖社 utate online